2009.05.07 絵心
翼が、学校から持ち帰ってきた絵画作品の中の一枚。


9571

なんじゃ、こりゃ~( ̄□ ̄;) 



ちなみに誰か、と聞いてみると、

「中村俊輔」


た、たしかに、10番つけてるね・・・

ユニフォーム、前後逆じゃね? というレベルを通り越し、

両手に14段と16段のアイスクリームを持ち、不気味な笑顔を浮かべる
あまりにもシュールな俊輔に、しばし言葉を失う・・・


あんなに、大好きなのにね・・・
あんなに、尊敬してるのにね・・・
絵に描くと、こうなるわけ・・・?( ̄▽ ̄;)


7歳男子の感性は、分からん。


中村選手、ごめんなさいね・・・


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/133-620e24bc
