母の日プレゼント、長男編。

手渡すのは気恥ずかしかったのか、通学用カバンの横に
放置されていました。


95157

ちょっと不思議な文章で、訳すのも難しいのですが、



When I was growing,

  (僕が育っているとき)

Mom thank you 

 (ママ ありがとう)

for spending all the things you did

 (あなたのすること全てを(僕に)費やしてくれて)

when I was a baby.

  (僕が赤ちゃんのとき)


95153 95154
95151 95152


うわ~ん 。゚・(≧□≦)・゚。


母の日って、いいですねぇ・・・


ちなみに、表紙は、
95156

チーターと、鳥と、ライオン。

鳥は、ライオンに捕らえられそうになっている。

なぜ、この絵なのか・・・不思議だ・・・


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/136-e9163cb8
