週末、忙しくしております。

昨日は、久々の「100マイル越えの日」。

用事が沢山重なると、子供の送迎、買い物などの外出で、自分の街と
近隣の街を走り回っただけ
で、たまに走行距離が、”100マイル(約160km)”
を越える日があるので、自分の中で、勝手にそう呼んでいます。

昨日の走行距離 

出ました、112マイル! (約192キロ)

メーターを見て、疲れとともに、充実感と、自分の成長を感じる
瞬間でもあります。

2年半前は、日本で数キロ運転するのも、心臓バクバクでしたのよ・・・

(今でも、日本での運転は怖いかも)



翼のサッカー関係は、急展開があり、「D」の組織がどうもゴタゴタして
いてよくないということで (←マイケルが電話で色々説明していたけど、
詳細よく分からず(^^;)、「A」クラブに入ることに。

また、”色々あるのね 少年サッカー”・・・です。
ダンナが登録に行ってくれました。

マイケルにも、「A」クラブから、ラブコールがあったようです。

「オマエのチームから参加した4人が、トライアウトを受けた子の
中で、ベストだった」と・・・。

本当かなぁ~?言うよね~ ??


今日は、これから、大地の初!バイオリン発表会。

(グループで人前で弾いたことは何回かありますが、一人で人前
で弾くのは初めて)

さぁ、大地さんは、どういう態度・言動をとるんでしょうか!?


A.意外に素直に、すんなりこなす。
B.直前になって、拒否、グズリ始めて、初発表は幻に。


昨日、バイオリンの先生と会い、すでに大地のキャラクターを
とらえている先生、笑いながら、「うまくいくといいわね

(そのときのレッスンでも、途中から、床に寝そべって、完全拒否!)

お互いに、「Hopefully」「Hopefully」 と言いあったのでした。


などなど、週末の出来事は、週明けに記事にしたいと思いま~す。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/138-603070d5
