大地のサッカー春シーズンが終わりました。

本当なら、もっと早く終わってるはずだったのですが、週末に雨が降ったり、
雨の影響でグラウンドが使えなかったことが多く、この時期までずれこみました。

その最後の日、チームメイトのママが、趣味だという写真を撮って送ってくれました。


P1017194.jpg

P1017196a.jpg

P1017198a.jpg

わ~、いいなぁ~!!
こんな写真、私も撮りたい!!

やっぱり一眼レフ(ですよね?)
欲しい!!



何年も前から、ダンナには提案してみてはいるのですが、

「大きい → 持ち運び不便 → 結局使わなくなる でしょ」


と言われ、”まぁ、それもそうかも・・・”と思っていましたが・・・


やっぱ、欲しい!! (><)

子供達が可愛いうちに撮っとかないと、後悔しそうだもん!!(><)


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/155-ad924bfe
