オードリーにはまっています(´∀`)

特に若林が好きなのですがですが、2人のコンビネーションが
とてもいいですね。



去年の初め頃だったか、初めて見たときから、「オッ!?」と思って
気になっていましたが、今年になってからの快進撃、すごいです。

本当に毎日のように、あらゆる番組に出倒しているようなので、嬉しいのですが、
体は大丈夫かしら? とか、飽きられちゃわないかな? と心配になっちゃいます。

コントフリートークも、いい☆

ボケ・ツッコミ 反対なのね(^m^)。新鮮。

こういうのも。サラリーマン(´∀`)。


アメトークの”愛方大好き芸人”も、よかった。(^m^)

うちの子達も、これから先、共に笑い、泣き、こんなに深く付き合いたいと
思えるようないい連れや仲間に出会ってほしい。


ある番組で、ビートたけしの前で漫才をやって、「面白い!」」と絶賛されてた
のも、嬉しくて。


最近、キャンパスナイト(関東ローカルの深夜放送)までチェックしてしまう私・・・
(ダンナも見てる)


アホでしょうか?

ホントに、アメリカ在住~?という声が聞こえてきそうな。( ̄∇ ̄)



↓ポチ、ありがとうございます(^^) 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/164-d8f726b1
