車で信号待ちをしていたら、大地に、

「おそら、picture すれば~?」

と薦められたので、急いでカメラを取り出して、窓から撮った写真。

2009.6.28 005



相変わらず、日照りが続いています。

先日、何週間ぶりかの夕立がちょこっとありましたが、これまでの6月は、
もっと雨(サンダーストーム)があったはずなのに・・・



さて、最近サボり気味になっているブログですが、これからちょっと
旅に出るため、またしばらく更新をお休みします。

(”え~~~っ?”と思ってくれる人、いるのかな?(^^;))


旅の準備も忙しくて。

直前になって、”あ、ビデオカメラの容量が殆どない!HDDに落しとかなきゃ!”
とか、旅先の下調べなどを、いそいそ・・・


しかし、この留守中、困るのは、相変わらず各局の番組に出まくりのオードリーを
全て録画できないこと。
ロケーションフリーは手動でないと、チャンネル変更ができないのです!
( ̄□ ̄;) 

苦渋の決断で、出演時間の多そうな日テレに設定。

しかし、テレ東「「アリケン」の”若林単独ライブ”が録画できないのは
非常に残念だ~(T T)



それでは、楽しんでまいります。

皆さまも、楽しい夏休みを。



↓押していただけると、嬉しいです。 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/168-6a219535
