秋シーズン、最後の試合です。

抜けるような青空の晴天に恵まれたのですが・・・

soccer9


さぶっ!!!(@□@)ノノ

11月中旬というのに、何ですか、突然のこの寒さは!!
今週は、まだ半袖で過ごせる日もあったのに!!
しかも、風、強!!!
座っていないと、荷物を置いておいても、折りたたみイスが吹き飛ばされます(*o*)

応援の人たちは、ダウンジャケットだの、マフラーだの、手袋だの、ブランケットに
くるまる、だのと真冬の装い。
カーディガン一枚で着てしまった私、後から合流したダンナのジャンパーを
借りても、まだ寒くて震えていました。。。

soccer8
やっぱり、寒いからジャケット着とこう・・・

試合が始まると、寒さも風もなんのその。元気にボールを追いかける子供達。
soccer11
soccer10

4-1で勝つこともできました。
翼は、筋力も技術もまだまだなので、このチームでは目だった活躍はあまり
出来ませんが、楽しく、有意義な秋シーズンを過ごすことができました。
シーズンが終わるなんてイヤ、一年中サッカーをやっていたい、と言います。

しかし、このチームのディエゴという少年が、まぁ、上手いこと上手いこと・・・
彼のプレイには、思わず感嘆の声が上がります。
うちのダンナも感心しっぱなし。
彼は練習も試合もよく休むんですけど、一体どうやってあんなに上手くなるんでしょう。
生まれ持ったもの・・・?

soccer12
試合終了後。

「このシーズン、楽しんだか?」

「Yes !!!」

「それなら、よし!!皆、よくやった!!」

soccer13
来シーズンもまた、一緒にプレイできるといいね!

しかし・・・寒かった!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/17-dcfdd230
