2008.11.17 あれよあれよ
・・・という間に高騰していたガソリンの値段が、

gas1

あれよあれよという間に下がりまして。

今日は $1.76=約170円 で入れました。

1ガロンあたり、です。(1ガロン=3.8リットル)

満タン給油して、合計金額の表示を見ると、今までの半額くらいなので、
”あれ、ちゃんと満タンになってないのかな”と、つい思ってしまうくらいです。

まぁ、高かったという時期でも、実は、1リットルあたり約97円
だったんですが・・・

車社会で生活している身には、ガソリン代は大きいんで、
下がってくれてホッとしています。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/18-35080d0b
