今シーズンの翼の、レギュラーの試合は、日曜に行われることになりました。

土曜日の補習校との掛け持ちはしなくてすむようになったけど、子供たちの
予定が何もない火曜日以外、何かしら毎日駆け回っています。
(大地の試合は、土曜日なので、こちらは掛け持ち)

今シーズンから、また初めてのサッカー場。
片道、約45分かけて通う。
2009.9.2 210

前回のトーナメント、実は同じ年齢で2グループに分かれており、翼のチームは
そのうちの1グループ内での優勝。同じ年齢で、もう1つ優勝チームがあった訳なのですが、
この日の対戦相手は、そのもう1つの優勝チーム。
なので、密かに事実上の優勝決定戦?

これまで、何度か対戦したことがあり、勝てたことがなかったのですが、なんとこの日、
7-6で勝利。

おぉ~。
やっぱり成長してるんだなー、みんな。すごい、すごい。



試合の後、チームメイト、Z君のバースデーパーティー。
サッカー仲間を中心に招いて、インドアサッカー場で、サッカーパーティー。
そんなパーティーもあるのか、と。

自由に思う存分サッカーで遊びまくれて、まぁ楽しそうなこと。
飲み物やピザをとりに来る間も惜しんで、遊んでいた。
2009.9.2 222

チームメイト、クラスメイト、その兄弟、Z君本人の兄弟、その友人・・・
ごっちゃ混ぜで即席チームを作って、ゲーム。
2009.9.2 225

ホンットに、好きなんやねぇ・・・
2009.9.2 229

サッカーデザインのケーキにろうそくを灯して、ハッピーバースデイ♪
学校関係とはまた別の場所で、こういった仲間がいるって、いいね。
2009.9.2 233


Z君の親戚関係が大勢集まって、主にスペイン語で楽しそうに盛り上がっていました。

私は所在がなく、一人で座ってボーっと、子供たちの様子を見ていて暇でした。(´ー`)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/186-2586a4af
