我が家のチビスケ、4歳児の大地は、

toshi7

音楽が大好きです。

子供向けCDだけではなく、我が家にあるJ-POP、洋楽のCDなんかも
よく聞きます。

可愛い声と、曖昧な発音で、今日もCDに合わせてゴキゲンに
歌っています♪


  ♪ぜんぶ う~そさ 
   そんな も~んさ
    なつの おんなは まやかし~♪


ん?(・ー・);


  ♪わたしのせいしゅんを かえせ~
   かがやく ときめきを もどせ~ 
    ささげて つくした つきひを さぁよ~こせ~♪


( ̄○ ̄;)


  ♪ヘイ!
   ふたまた~で いいから~
    つ~きあ~って♪


( ̄■ ̄;)


これで、大地の聞いているCDが分かったアナタはすごい。

(BAKUFU-SLAMP 「I.B.W.」
 歌詞はそれぞれ、「リゾ・ラバ」「45歳の地図」「完敗」より。)

別にファンという訳ではないのですが、なぜかダンナのCDコレクションの
中にあったもので、なぜか大地が気に入って、最近ヘビーローテーションです・・・

あ、でも、「大きな玉ねぎの下で」 や 「それから」 という、名曲も入ってマス。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/19-522c0898
