2009.10.16 試合に臨む
サッカーの試合の日の朝。

はりきって準備を進める大地くん。

(まずは、補習校に行くんだけどね)

2009.10.14 009

私、この、おチビちゃんサッカー選手たちの、まだブカブカなユニフォーム姿萌え なんです (= ̄▽ ̄=) 

ズボンがフレアスカートみたいになっちゃてるところとか・・・ (= ̄▽ ̄=)

こんなおチビたちが群れになって、フィールドでボールに振り回されている光景とか・・・(= ̄▽ ̄=)

あ~ん、ずっと大きくならないで~(≧▽≦)






ところで、まーったく関係ありませんが、イロモネア(&フレンドパーク SP)の
日村(バナナマン)の物ボケが、思いっきりツボでした。
てゆうか、むしろ衝撃を受けたというか。

ゲットワイルド!

しかも小さなオモチャのピアノの高い音でイントロ的に、その後、ピアニカで
もっと音をならしてサビっぽく被せてくるって、ちょっとこの人、何者~!?


はい、私は元筋金入りFANKS。

TM NETWORK (あえて、TMNではなく)は私にとって、そりゃもう、特別な存在。
そのうち、記事にもしてみたいですが。


・・・で、その日村ですが、ゴッドタンでオリジナル曲を歌っていたときも”おっ?”と
思ったことがあるので、今回も”おおっ!?”と、気になってしまいました。


あ、オードリー好きは相変わらず続いています。 ( ̄ー ̄)

相変わらず、ダンナにはけなされ、さらには、その周りの駐在員の人達にまでも
バカにされ始めている中・・・
(なぜそこまで、けなされる・・・?)


ただし、子供たちは私の仲間です。 ( ̄ー ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/197-a74e9856
