我が家のチビスケ、大地は4歳児ながら、

toshi6


ボーリングの腕前はプロ級です。

toshi3

このボーリングのことですが・・・

先日出したスコアはなんと、

toshi4

260!! 

8回連続ストライク出すと、エイトインロー って出るんですね。

うちのメンバーの誰も、そんな記録出したことありません。
当分、この記録は破られることはないでしょう。


toshi5

投げる位置を調整した後は、迷いなく、なかなか思いっきりよく投げています。
早くホンモノのボーリングでも、投げられるようになるといいねぇ。

(ちなみに、ダンナと私は、マイボール・マイシューズを持つボーリング好き夫婦です。
スコアは道具の数に比例しませんが(;´~`))

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/20-5e7af1d4
