週末は翼がサッカートーナメントに出場。

なんと土曜日から月曜日まで、朝も昼も夜も、ヒューストンとその周辺を含めた広大なエリア
どこもかしこも、ずーっと濃い霧に包まれたままという、奇妙な風景でした。

2009.12.14 055

2009.12.14 083

2009.12.14 086

2009.12.14 090

土曜日2試合、日曜日午前1試合、その結果によって、午後の準決勝に進むことになるのですが、
私とダンナは翼のチームを応援しながらも、複雑な気分・・・


日曜の午後のコンサートのチケットを4枚とってしまっているのです。 ( ̄∇ ̄)


実はトーナメントは先週の予定だったんだもの~(例の雪で今週に延期になってしまった)

準決勝に進まれたら、チケット2枚分がおじゃん・・・


2009.12.14 097
2009.12.14 101

と思っていたら、めでたいことに、準決勝に進むことに( ̄∇ ̄)


あぁ、○○○ドル、さようなら~。


「こうなったら絶対優勝するんだぞ!」と翼に言い聞かせ、私と大地だけでコンサートに
向かいました。(急遽、会社の後輩くんを呼び出して、1枚分は救済されました)


2009.12.14 107

ダウンタウンのビル群も、上半分が霧に隠れてしまってます。

チケットを取っていたのは、昨年も行って、子供たちが気に入り、また今年も行きたいと言った
Houston Symphonyのクリスマスコンサート。
我が家のクリスマスの恒例になるのかしら?
今回、若手のピアニストがゲストで出演したのですが、とても印象に残ったので、
またレポートしたいと思います。


2009.12.14 109

力強く「うん!(優勝する)」と答えた翼、準決勝で1点も取れずあっけなく敗退。

( ̄∇ ̄)


写真では活躍しているように見えますけど、今回も、試合中の動きについて、ダンナと私から
ダメ出しを一杯食らった翼でした。
とにかく、ボーッとして、思考がストップする時間帯が多い。
チームの一員として、今、どうするべきか、どう動くべきかを考えて動けないことが多すぎる。

同じことを何度も何度も言われてます┐(-_- )┌
本当にサッカー選手になるつもりなら、ちゃんと吸収して成長してくれ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/217-484f0522
