2010.01.26 3年経過
12月中旬から休みに入っていたサッカーの練習が、1月中旬からまた始まりました。

2010.01.22 006

生活が、通常の業務モードに戻った感じです。来月は、トーナメントを2つ控えています。

いつもは翼を練習場で降ろして私は家に帰るのですが、今日は雨が降りそうな天気だったので、
念のため、しばらく滞在して様子をみていました。

側にいた他のお母さんと少し会話をしました。
デンマークから来たという人でした。

「ご主人はオイル関係の仕事?」と聞くと、やっぱりそうでした(^^)
この町は、そういう転勤族で世界各地からやってきた人が本当に多くて、面白い。
その人は、アメリカが気に入っていて、できればこのまま永住したいと思っているのだと。

2010.01.22 001

私と子供たちがアメリカに来て丸3年過ぎたんだなぁ~、としみじみ。
もう3年。早いです。
大地は日本で暮らした期間より、アメリカで暮らした期間の方が長くなりました。

駐在期間もだんだん残り少なくなってきて(はっきり決まっていませんが)、そう思うと
ちょっと寂しくなる自分がいて。
楽しめてるってことですね。ありがたいことです。

最近になって親しくなったり、親しくなれそうな人もいたりして、できれば、最大限、最長で、
ここでの生活を満喫したいな~、と思う今日この頃です。



英語も、もう一回あらためて、なんとかしてみよう(^^;)



*********

ま~ったく関係ありませんが、冬休み中、ダンナと2人でボーリングをする
機会があり、2時間ぶっつづけで投げ続けて、7ゲームしてしまいました。( ̄∇ ̄)

(正確には8ゲーム目に突入した)

さすがに腕が疲れた~、というダンナと、全く疲れを感じていない私。

運動苦手の、運動不足で、すぐに筋肉痛になるのに、ボーリングだけは
どうしたんでしょうか。

スコアは(自分にしては)全く揮いませんでしたが、やっぱりボーリング楽しい☆


ダンナは週に一度は会社の人達と、仕事帰りにボーリングに興じているのに、私は
夜は参加できないし。

もし、昼間に一緒にボーリングに行ってもいいよ、というボーリング好きな方が
いらしゃったら、是非声をかけてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/233-346c9100
