先々月のことになりますが、翼と大地、初めてのキャンプ体験をしました。
というより、させてもらいました。

仲良くしてもらっているお友達家族が、よくキャンプに行くらしいのですが、割と近くの
州立公園で他の家族との1泊キャンプを企画してくれ、翼と大地も連れて行ってもらえる
ことになったのです。


この公園は、例のワニ公園。 (でも、キャンプ中に食われたりはしません(^^;))
IMG_0742.jpg

IMG_0724.jpg

大自然の中、初めての野外でのお泊り、初めてのテント、寝袋、しかも親抜きで。

子供たちにとって、とても印象的で大きな体験になったのではないでしょうか。
私もダンナもキャンプとは縁が無く、してみようかという気もあまりなかったので、こういう機会を
与えてもらって、本当にありがたい。

IMG_0714.jpg


後で写真を見せてもらいながら、話しを聞かせてもらいました。
テキサスでの思い出アルバムが、また増えました。本当にありがとうね♪


IMG_0709.jpg

アホ兄弟・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/241-2cdb97cd
