今週一杯、春休みです。
ダンナは仕事で、今回は旅行なし。子供のキャンプも申し込まず、節約モードでのんびり過ごします。

子供たちの希望でボーリングへ。(このボーリング場、月曜は格安)

2010.03.15 004

思うようにピンが倒れてくれない、と、一投ごとにムクれる大地。

「なんで スペア ならないの!!」

眉をしかめて、口をヘの字に結んで、座っている私のもとへ突進。(頼むから突進してこないで。痛い。)
抱きついて、顔や体を擦り付けて、悔しさをぶつけてきます。

「しょうがないよ、まだ6歳なんだから。(^^;)力も弱いし。一緒に投げてあげようか?」

と言っても、それは望まないらしい。

投げては、不機嫌、投げては、不機嫌、を繰り返していました。

末っ子というのは、負けず嫌いの性格だと、ゲームやスポーツにおいて家族の中でいつまでも
自分が一番下手で、悔しい思いをする期間も長いのかも。
がんばれ(^^)。

2010.03.15 006

(↑黄色いチャーリーブラウン柄が、私の”マイボール”☆)



そして、私はこの日、自己ベスト更新!!

2010.03.15 009

198

多くの人からのツッコミが聞こえてきそうです。


なんで最後の最後で6本やねん!!!


そうなんですぅ~、あ~、バカバカ。(><)

人生初の200越えのチャンスだったのにぃ・・・

やっぱりプレッシャー?無意識に?
そういうものですわ、往々にして・・・

それでも、ここまで出せることが分かったので、いいんですが。

200台、目指すぞ。


先日、子供たちがお友達のお家にお泊りで不在だった日に、久しぶりに大勢の大人たち
(ダンナの会社関係)とボーリングをする機会があって、すごく楽しかった。

彼らは平日の夜によく集まってやっているのですが(日本だと仕事帰りに飲みにいくところ、
こちらではスポーツで楽しんでいるようです。健康的)、私は平日夜は出られないし、
昼間に一緒にボーリングしてくれる人もやっぱり見つからない。土・日でもいいんだけど・・・


これはもう、マジで、ボーリング場所属のリーグなどにでも参加するしかないか、と思ってます。

どんなもんだろ・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/260-340653bc
