最近、ある役割を担うことになり、忙しかったり、基本的にテンションが上がらず、
更新もサボっております。


作業をするのは別にいいんですが、自分の都合しか考えない、自分の責務は果たさずに要求はする、
理不尽なクレーマーは嫌いです。
自分は、そういうことに対する沸点が割りと低いかもしれないので、けっこうイライラが
募りがちです。

でも、しばらく続くことなので、ずっと引きずってもしょうがない。
うまく発散して、乗り切っていこう。



そんなときに、私が見たくなる動画です。


単純に微笑ましくて、なぜか元気が出るんです。




ものすごい再生回数になってますね。

このキャラクターももちろんいいんですが、後ろでただ音楽を鳴らしている(?)子と、
音楽に入り込んでいる2人と、この関係性というか、“あぁ~、いい仲間を見つけたんだな~”
というか、仲間っていいな、というか。





こちらは、ただただ、日本のアニメソングを車中で熱唱する外国人。
場所も日本ではなさそうだし、一体何者なのか、どういう経緯なのか、謎だらけの中、
とにかくその楽しそうな様子になぜか癒される。
ノリノリで歌いながらも、基本的には安全運転志向が伺えるところにも、
またなぜか癒される(^^)

(以前、ニコ動で見たときも、その辺のコメントが面白かった(^m^)
 今は、ニコ動では見つからなかったんだけど、ないのかな?)
 

“絶対イイヤツだろう”というオーラが滲み出ている(^^)


彼らにも、悩みや苦労はあるはずだけど。
こんな風に、時にはおバカに、楽しむ心を持ち続けたいな、人をも楽しませられたらいいな、
などと思うのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/285-4ee12e9c
