「残暑の休日 ファームで楽しむ(1)」 からの続き。



次は、トークン(コイン、事前購入)を払って入れるアトラクションに挑戦してみるようです。



その中でも、小さなボロ屋、トークンも一人2枚と安めながら(他は全部3枚)、
子供達が大興奮で出てきたのが、”ブラックホール“というアトラクション。

自分達の周りの何かが早いスピードで回る、というアトラクションらしいのですが、
キャーキャー言いながら、大喜びで出てきました。

2010.10.11 122
2010.10.11 123

翼、腰くだけ気味。

2010.10.11 125

N君、興奮して「これやばい!」的な絶賛コメントを繰り返しています。

一体、中で何があったんだ・・・?




ジェム・マイニング(鉱石探し)

2010.10.11 132

こういうのも、好きだよね~。特に男子の方が好きな気がする。


手に入れたジェムが何なのか確かめようとしたけど、イマイチ判りにくい見本・・・

2010.10.11 133



再び、ホッパーで遊ぶと言い・・・
2010.10.11 144

(でも、午後からはこのトランポリン?が熱くなりすぎていて、裸足で遊ぶのがキツく、すぐやめた)




私は、パンプキン売り場で見かけた赤ちゃんに釘付け。

2010.10.13 085
パンプキン・バンボ・・・(´∀`)



そしてやっぱりこれでしょ、ということで、カートでまた延々走りまくった。

2010.10.11 086


N君が私に言う。

「今日、僕をここに連れてきてくれて、ありがとう。」

「どういたしまして。(^^)」



しばらくして、またN君が言う。

「僕を誘ってくれてありがとう(^^)。」



そして、またしばらくして、こう言った。



「今日は僕の人生の中で、一番 Awesome な日だよ!」


「(@@)
 それはそれは。私もとても嬉しい。(⌒∇⌒)」



2010.10.11 118




大人びた内面も持ち、シニカルなところもあるN君、このファームはどのくらい楽しんで
くれるかな?と思っていたのだけど、予想を遥かに越える楽しみ様。
相当、ここが気に入ったようでした。
“一日中いてもいいの?”なんて言っていたけど、あまりにも暑くなってきたので、
今度はN君の家のプールに移動することに。


N君宅にうちの子たちを預け、2時間ほどしてお迎えに。
N君の4歳の弟も交えて、ボール遊びをしていましたが、これがまたなかなか帰りたがらない、
帰らせてくれない(^^;)

4歳君に可愛い顔で、「あと1分だけ、おねが~い」「あと2分~」と何度もねだられ、
しばらくそこで待つはめに。



帰りの車の中で、大地もこう言った。

「きょう、Best day だった!」

「そうなの~?(⌒∇⌒)」

「N君も Best day って言ってた。」



N君、今度はお母さんに、“Best day”という表現を使って、今日のことを報告してくれたのだろう。
N君ママからも、すぐにお礼のメールが来た。



2人もの子供に“人生最高の日”をプレゼントしてあげられたとは!!
私も連れて行ったかいがありまくり。冥利に尽きます。

私たちにとっても、N君が参加してくれたことで、さらに楽しくなったのよ。



そして、N君のDewberry Farm 大絶賛は、まだ止まらない。
翌日、サッカー練習カープール仲間のJ君にも、薦めまくっていた。

「絶対行った方がいいよ!永久に過ごすつもりで行った方がいいよ!」

「絶対“ブラックホール”に入りなよ。最高だから!」

「トークンは100枚は買っといた方がいいよ!」 
(←多すぎます(^^;))

あれこれと言葉を換えつつ、饒舌なN君の、Dewberry Farmと “ブラックホール” の
強力PRは、車の中でしばらく続いたのでした。


**************
N君宅から戻った大地は、その後すぐにサッカーの練習へ。
1時間半の練習をこなした。
信じられない体力・・・。

翼でも、1時間半の練習は、最後の方は疲れてできないだろう、と言っていた。

翼、普段の就寝時間よりかなり早く、疲れて眠いモードに。
大地は、「疲れてない、眠くない」と言ってはいたものの、ベッドに行くとすぐに就寝。

それから11時間、爆睡でした!

思いっきり遊んで、遊び疲れて、思いっきり寝る。
幸せよのぅ・・・

*********************


Dewberry Farm

ヒューストンからI-10を西へサンアントニオ方向。
Katy と Sealy の中間、Brookshireで降り、北へ8マイルほど。
秋シーズン、基本は週末のみ一般公開。(例外が10/11,11/22,11,23 ←2010年)

入場チケットは、オンライン、または、HEBで事前購入可能。(おすすめ)
当日、入り口でも買える。(カード使用可) 混んでいる日は行列。

アトラクション・パス(or トークン)は、入り口ではなく、中にあるチケット売り場で購入。
(カード使用可)
ファーム内にATM機もあり。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/337-77ee2dd2
