上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.23 はぴばすでん
今月、私の誕生日がありまして、


といっても、もう特に感慨もなく、”あ~、また一つ年取るのか・・・”と
思うだけなのですが、

子供には人の誕生日だろうが、楽しみなものらしく、数ヶ月前から、大地が

「ママのたんじょうび、かいとく~」

と、わざわざカレンダーに書き込みをしてくれていました。


”はぴばすでん  △△△△△(ママの名前)”
2010.10.22 008


彼らの狙いは、ケーキ、ですから。

誕生日が近づいてくると、「ママ、ケーキ作るの~?」とニヤニヤしながら
期待満々の口ぶりで聞いてきます。


自分の誕生日のために作る気、しない・・・



パパがケーキを買ってきてくれ、皆で祝ってくれました。


ダンナからのプレゼントは、例の”デジイチ”、だったらしい。
(去年もそんなパターンで、ライカのデジカメだったな)

子供たちからメッセージカード。


その”デジイチ”でダンナが撮ってくれた写真。

カードを読む私、大地にチューする私。
2010.10.11 028 2010.10.11 029

す、すごいクオリィティ・・・
高級デジイチの意味が全くない!!

(カメラに興味がなく、デジイチを触ってみようともしないダンナ。
 一般的には、男性の方がこういうのに興味を持って詳しくなりそうなのにねぇ)


ケーキは ”ティラミス”。
2010.10.11 030

子供たち、意外に気に入ったようで、ガツガツ食べていました。


そろそろ見えてきた自分の誕生日(1月)がすでに気になる大地、

  「日本で(バースデーパーティー)やりた~い」

と言ったかと思えば、

  「おうちでよんで やりた~い」

と言ってみたり、唐突に、

  「たんじょうび、June 4th がいい~」(学校が夏休みに入るから。だから、なぜ?)

と言ってみたり、

色々と思い巡らせては、とにかく楽しみでたまらないようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/344-acd3de79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。