この週末は、お友達の家族が子供たちを湖にキャンプに連れて行ってくれていたので、
久しぶりに大人だけで。

ダウンタウンの隣にあるミッドタウンというエリアに出かけてみました。

2010.11.7 024


また、新しくジャパニーズ・レストラン(日本人シェフ在)が出来たらしい。
「美味しかった」という評判を聞いて、行ってみた。

2010.11.7 016

この焼き鳥は、×だったけど・・・

ロブスターコロッケ は、美味。

お寿司は、、ヒューストンで食べる分にはGood.
“築地直送”という触れ込みを聞くと、すごく期待しちゃったから、「んー・・・」
みたいな。


モダンな内装に、ノリのよいBGMがずっと流れていて、ウェイトレスもルックス、
雰囲気的に洗練された感じ。都会だね。



この日は、久しぶりに子供たちがいない、というだけでなく、そういえば、
入籍してからほぼ10周年でもありました。

 
そんな訳で、ちょっと贅沢を楽しみ・・・


後はやっぱり、ボーリング、そして、家でカラオケ(Wii)。

ていうか、10年前からこのパターン変わっていない気がする・・・
それ以外の2人での過ごし方が思いつかない(^^;)



ボーリングは、いまいちだったなー。
最高は160だったけど、平均すると130ちょっと。
また練習したくなっちゃった。



翌日、子供たち、予定時間を大きく伸ばして、ご帰還。
大いに楽しませてもらったらしい。

連れて行ってくれた家庭、お母さんは日本人だけど、お父さんはアメリカ人で、
アメリカのパパらしく、所有のボートを車で引っ張って。

湖、ボート、釣り、アウトドアクッキング、テント、寝袋。


その家族には、昨年も子供たちをキャンプに連れて行ってもらいました。

アウトドアに馴染みがなく、道具も持っていない我が家なので、翼も大地も
こんな体験をさせてもらって、本当にありがたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/351-e945209e
