日曜日。翼の今シーズン最後の試合。
前半ディフェンス、後半フォワードで出場した翼が、

2010.11.14 104


なんと、なんと、












2ゴール決めた~!!!





クゥ~~~ッ!! (ノ≧▽≦)ノ 
 
  (川平慈英 by 博多華丸風)



1点目が決まった後、喜んで駆ける翼。

2010.11.14 115


ゴールの瞬間の写真は、撮れなかった・・・

ゴール前の相手見方入り乱れてのグダグダ状態にズームして、翼やボールを追って
いたんだけど、寄り過ぎて全体像が把握できず、翼が1回シュートしたけど跳ね返されて、
あ、だめか、とちょっと油断した次の瞬間に、また転がってきたボールに翼が
スライディングでシュートをした・・・・らしい。



後で写っていたものを確認したら、後ろ姿の相手選手ばかり(><)

2010.11.14 116


でも、やったー!!
Good Job!!

2010.11.14 117
(喜びの疾走中)




その後、また翼に得点のチャンス!!
なんと、相手チームがペナルティエリア内でハンドの反則をとられ、
PKに翼が指名されました!(゚∀゚) 




大丈夫かな。ドキドキ。頑張れよ!


2010.11.14 120

2010.11.14 121


落ち着いて右隅へ、

2010.11.14 122


ゴール!!!

1試合で2点目!!

親たちからも、賞賛と大歓声!

スゲー、スゲー、やった、やった!(ノ≧▽≦)ノ

先週の試合でも、実は1点決めた翼ですが(私は見逃した)、2点も入れる活躍は、
本当にいつ以来だか思い出せないくらい。


この日から日本へ出張に行ってしまったダンナ、見られなくて残念だったねー!!




3-1で勝利。
満足げな翼。




2010.11.14 129



この日、50%の降水確率でしたが、何とか持ちこたえ、最後の試合に臨むことが
できて喜んでいたU-10ボーイズ。


ついこの間までの、ギラギラした亜熱帯気候が嘘のような、曇り空に、冷たい空気の中での
観戦でした。

チームメイトのお母さんが、「こんなときはやっぱりホットチョコレートでしょ!」と、
わざわざスタバに行って買ってきたものを差し入れてくれました。(*´∇`*)

2010.11.14 110


(親切なこのお母さん、常にモヒカンヘアにカルチャークラブのようなメイクというルックスで、
初めて対面したときは、日本人の私にはインパクトが強すぎて一瞬固まってしまったことあり)



シーズンが終わるのもあっという間だな。

でも毎回、シーズンの最初に比べて、終わりの方になるとチームの子どもたちの成長ぶりが
はっきりと分かり、ちょっと感動してしまいます。
素晴しい。



これでレギュラーの試合は春までお休み。

練習は12月半ばまで続き、冬の間のトーナメントに出場するのかしないのかは、
まだ決定待ちというところです。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/352-dd580fb1
