記事とは関係ないけれど、

2010.11.28 145

Thanksgiving day に、念願のパンプキン・パイを食べることができた大地。

(学校で聞いてきたことなのか、“Thanksgivingには、pumpkin pieを食べたい”と言っていた。
私は一口食べて、もうギブアップ。シナモンなのか、なんなのか、スパイス利かせすぎなのが、
苦手・・・)



トーマス・ジェファーソン と、翼。

2010.11.28 273

(ジェファーソン記念公園内だけど、わりと、人目につかないマイナーな場所に座っておられた)



*******************

ところで、今週は、なんだか忙しい。


週末には、翼のサッカーのトーナメント、翼(と私)のピアノ発表会、
大地のバイオリン・コンサート(教室の皆でモールで演奏)、
発表会に向けての練習やら準備、
子どもたちは習字の作品も仕上げなきゃ・・・




とは言いつつ、夜のまったりタイムには、ダンナと日本のテレビを見る。


「ゴッドタン TM NETWORK勝手に新曲発表会」 に悶える私。


ツボ。
ツボすぎる。
顔がにやける。
あ~、お腹のあたりがくすぐったくてたまらない(≧▽≦)

実は設楽さんがタイプ的に好きだったりするのだけど、悲しいかな(?)、私は日村と
TMの話で盛り上がれるに違いない・・・


「アメトーク」でTM芸人なんて、やらないかな。
ないだろうな・・・。


哲ちゃん(小室)公認のモノマネ芸人という “デビテツヤ” を初めて見たけど、
彼はちょっと注目かも。

そういえば、哲ちゃんのモノマネって、今までいなかったな。
この時代になって、出てくるか!という、意表をつかれた感じ。
昔、浅倉大ちゃんは、よく真似していて、上手かったけどね~。


*****************
昨日の走行距離: 59 mile (約94km)
        買い物、図書館、サッカー練習、など。


一昨日の走行距離: 74.6mile (約119km)
        ピアノ教室、預けていた鳥を受け取りに行く、など。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/366-4c9c4ca0
