上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.18 1月の空
たまには、ブログタイトルにちなんだ写真でも撮ってみようか、と見上げた
1月のある日の空、です。


2011.1.9 005


冬でも、この青空。


テキサス南部にしては寒い日が数日続いたりもしましたが、まぁ概ね、
1月といっても、暖かくて穏やかな気候。


日中は、軽く上着一枚羽織ればOKな程度。

殆どのアメリカ人は、半袖で出歩いてますけどね。



この明るさと気楽さが、良いなぁ、と思います。

寒くて、ずっと曇りがちの地域では、やっぱり気持ちも陰鬱になる・・・と聞きますし。
実際、そうだろうな、と。



この暖かくて青い空の下に出ると(大抵、車を運転しているんだけど)、
やっぱり気持ちがいい。

こういう場所で、何年かでも過ごせて、良かったな~、と思います。


****以上、以前に書き溜めておいた記事****

****以下、現在のつぶやき****

こちらは3連休だったのですが、体調を崩してダウン。。。

喉の痛み→腫れ→のどのはしかゆさ→咳と痰 という流れが続いて、1週間くらいで
治まるという、
翼が生まれて、1歳のときに気管支炎になり、それが私にうつされて
気管支炎になって以来、時々襲ってくるパターン。

でも、ここ2年くらいは、なかったのになぁ。
ある(逃れられない)ボランティア業務の疲れとストレスからか・・・あ、いやいや・・・

今、3日目。
咳がウザイ~




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/393-680c1d2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。