日韓戦、面白かった~。

勝ってよかった~\(⌒∇⌒)/


2011.1.26 020


子どもたち、まず登校前に生中継の試合を30分だけ見て。後ろ髪引かれる思いで、登校。
私はテレビをつけたまま、他の作業。

帰宅後、その日の予定、やるべきことをいそいそと済ませた子どもたち、
録画しておいた続きを観戦。
ママも結果を知らない、ということにしてある。

90分終わったところで、寝る時間に。


22時過ぎにダンナが帰宅。

結果は知ってるけど見たい、ということで、また最初から最後まで観戦にお付き合い。
日本代表が切り込む場面などでは、「お~!チャンス、チャンス!!」とか、
つい盛り上がっちゃうダンナ。



「結果知ってるんだから、この攻撃で点が入らないのも、知ってるでしょ~(^^;)」


「いいんだよっ。もしかしたら、見てたら、今ここで点が入るかもしれない。」


だったら、面白いなー。 ┐( ̄ー ̄)┌



翌朝、登校前に延長戦から観戦。
私も、また一緒に見ちゃいました。(^^)


翼によると、

「細貝、なかなかいい」 らしい。

「長友は、日本代表で一番足が速い」 らしい。


大地によると、

「キーパーは川島より西川の方がいい」 らしい。
  (←パパのコメントの受け売り。今回のPKで評価は上がったかな?)

そして、大地は、「カカ」 と 「香川」 は同じ人のことだと思っていたらしい。 ( ̄∇ ̄)



決勝、日本×オーストラリア戦は、こちらの土曜日の朝。

あ~、ちょうど補習校の時間だ~。
私もボランティアの用事が。


ダンナだけが、楽しくリアルタイムで観戦だな。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/400-a591462d
