2009.01.01 Happy 2009!
日本から15時間遅れで、こちらも年が明けました。

あちこちで花火の音が鳴り響いています。
年が明ける前後の数時間、花火の音が続き、翌朝外に出てみると
火薬の匂いが漂っている・・・というのが、年末年始の恒例です。

この時期になると、あちこちに臨時の花火屋さんが出現します。

12.31.5

12.31.312.31.2

アメリカで迎える3回目の年越しは、我が家で、ダンナの会社関係の
方たちと一緒に。
録画しておいた紅白を見て、年越しそばを食べました。

こたつとみかんは無いけれど。
やっぱり、日本人ね。

初めて買ってみた花火も、皆で楽しみました。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい年となりますように。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、下のバナーを1つでも押していただけると、励みになります。
Thank you!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/42-db5b68af
