先々週、近所で遊ぶ子供達。
翼のサッカーの練習がなかったので、いつもよりゆったりした放課後でした。

2011.5.19 001


相変わらず、近所の子たちとの遊びに夢中で、帰宅して、おやつを食べれば、
すぐにいそいそと外へ出て行き、

遊び相手が見つかれば、サッカーかバスケット。


見つからなければ帰ってきて、兄弟でボールを蹴ったり、ポケモンカードで遊び、

気が向いたら宿題や通信教材やピアノをやって、

そのうちに、近所の子がドアをノックしてくれば、すっ飛んで出て行き、

そうでなければ、トーマスが学童や公文から帰って来てる時間かな、というところで、
またいそいそとトーマスの家に行ってみて・・・



日曜日なんか、殆どずっと家にいたのですが、まぁ、出たり入ったり忙しいこと。

午前中に遊んで、どちらかの用事で中断して、午後、また誘いに行ったら不在で、

しばらくしたら、「遊ぼ」とやって来て、

遊んで、終了して、

またドアがノックされて、夕方からまた遊び始めて。



2011.5.19 007



まぁ、楽しそうで何よりです。


なぜお互い、4年以上近所に住んでいながら、これまで3年以上、
殆ど遊ばなかったんだろうね?

(この家も夏に引っ越すんだとか。プールのある、もっと大きな家を求めて。)


2011.5.19 014

せっかくなので記念写真。
お兄ちゃんはクールです(^^)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/449-e0fab643
