翼、今シーズン最後のサッカーの試合。トーナメント。
おそらく、アメリカでの最後の試合となる。



土曜日2試合。
1-1 引き分け、2-1 勝ち。

日曜日。
この試合に勝ちさえすれば、決勝に進める。


湿度も高く、とても暑い週末。

2011.5.30 010

2011.5.30 011

翼、フォワード。
頑張ってはいたけど、特に素晴しいところも無く(^^;)


2011.5.30 056

3-1で負け。

あー、これで、本当に終わったね。(多分)


翼にとっては、その殆どがサッカーと共にあったアメリカ生活、サッカーを通して
アメリカを色々経験させてもらった。
楽しかったね。



翼はクラブの来シーズンの登録をしなかったし、夏に引っ越すことになれば、
この学年やシーズンの終わりでもう会うのが最後になる子もいるから、と思い、
まだ最終決定は出ていないけれど、子供達にももうすぐ引っ越すことになる、と伝えてある。


翼がチームメートに言ったのか、サッカークラブの関係者にも、もう知れ渡っているらしい。


同じチームの人はもちろん、以前同じチームで、今は別のチームにいる子のお父さんからも
「引っ越すんでしょ?残念だよ」などと声をかけられて温かいメッセージをもらったりして、
何人もの人から別れの挨拶、エールを送られ、ハグをして、私も何度も「ありがとう」と。


本当に、ありがたくてジ~ンとする。



最後に、チームの仲良し3人組で。

2011.5.30 067

ブログにも時々出てきたカープール仲間。

翼も去るし、このうちの一人はアンゴラへ引っ越すし。


でも、いつかまた会えるといいね!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/454-6a8c5260
