翼、楽しみがこみ上げてきて、我慢できなくなったように、

「待ちきれな~い」 

と、私に向かって、2度は言ってきたかね。


大地、

「そこでサッカーできるの?」

と聞く。

「できないよ。」

と言うと、少しガッカリしたようだけど、前回の旅行の記憶が蘇ったらしい。


「ジャマイカでサッカーしたとき、オレ、うまかったから、誰かが ”ニンジャボーイ”
って いったんだよ。(^^)」


なんてエピソードを初公開してくれる。

地図であらためて場所を確認している。

旅程をざっと説明すると、それについて、なんでなんで?と色々聞いてくる。


歩くことが多くなりそうなので、大きめのウエストポーチを買ってやったら
大喜びで、荷物を準備している。
写真を沢山撮るつもりらしく、カメラ(子供用)を入れて、電池も充電して
ポーチに入れて。

ガイドさんの説明をメモするための、ノートと鉛筆も入れて。


待ちに待った夏旅行に、いよいよ出発。



というわけで、しばらく更新とコメントのお返事は、お休みします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/460-10540a87
