2011.08.18 いろいろと
2011.8.10 046

この10日間は、


お友達の赤ちゃんを預る機会が2回あって、萌えまくったり、

(私だけでなく、翼もかなりのもの。
動物や赤ちゃんへの接し方は、天性のものを感じる(^^))


お友達のお家で数家族が集まって遊ばせてもらったり、

お友達とお茶して会話を楽しんだり、

盛大に送別会をしてもらったり、
 (いただいた記念品がどれも素敵で感激!)


翼がこの学年になってとても仲良くなったお友達に、お泊りに来てもらったり、


そういえば、NFLの試合を見たことが無かったことに気付き、TEXANS の試合を
見に行ったり、


バイオリンとピアノのレッスンもまだ受けていて、


小学校の新しい学年の先生に会う日があって、「4日しか通いませんけど、よろしく~」と
お願いしてきたり、


前の学年でお世話になった先生の部屋にも行って、4日だけ通うことを告げると、
本当に寂しがってくれたり、エールを送ってくれたり、


そんな中、荷物も半分運び出してもらって、家がガランとしてきて、ようやく
引越しの実感も高まりました。


あと10日です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/487-a538db7a
