2011.09.16 アジア食万歳
アメリカと違って一番ありがたいのは、こちらでは、徒歩圏内にモールがあり、
モール内のフードコートで、”全然OK!”な食事が出来ちゃうこと。

Picture 424

クエ・ティオ!(><)
(Fried Rice Noodle)
約250円!

嬉し~い!!

(平打ち麺&ライスヌードル好き。この料理は、7年前、マレーシアで
初めて食べてハマッた。)

アメリカでも、たまにチャイニーズやマレーシア料理店で食べてましたが。

この店は、ソース薄めのシンプル系。
これもまた、旨し。
多分、しょっちゅうランチにしちゃう。


日本食もある。
Picture 427

アチッ!!

すっごく美味しそうとは言わないけど、これもまたOKでしょう。
この日のランチ代、3人で800円ちょっと也♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

長い夏休みが続いて、毎日子供たちと家にいたり、買い物にや食事に出かけたり、
日本人会館に出かけたり、とにかくずーっと子供たちと一緒の日々で、
最後の方は、マジで気分が重かった(- -)

どちらか一人だと、いいんだろうけどなぁ。

2人いると、数分に一回は何かしら(くだらない)トラブルが発生し、
どちらかが耳障りな大声を出して、それが一日中続き、それが
何日も続くと・・・

しょっちゅう、 「(お互い)くっつくな!」 「離れろ!」

(でも、やっぱりくっつく)


でも、そんな夏休みもようやく終わりました!
やった~!(><)

日本の子供たちの、”2年分以上の夏休み”を過ごしたことになりました。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/498-47ee64d6
