あるショッピングモールの側で、バスを待つ。

2012.4.10 003
週末のサッカー練習の後は、練習場から程近いモールに寄ってお昼ご飯を食べて、
家に帰るのが、大体のお決まりのパターン。

お昼ごはんと言っても、モールに着くのは時間は1時半を過ぎたころの遅めの
ランチ。
翼の練習が終わるのを待っていたら、こうなってしまうので。

時間や目的によって、交通手段も選べるようになりました。
ここからはうちの方まで無料のシャトルバスが(休日だけ)出ているので、それを
利用します。
普通のバス停なので、市バスも来ます。
こうやって、この国の人たちに交じって(私たちのように各国から駐在で来ている人も
多いけど)、普通にシャトルバスを待ったりして、ドキドキや不安も感じないし、
なんかすごく”馴染んでるな~””馴染んだな~” と感じます。

あまり、”異国”にいる という感じがしないくらい・・・(^^;)
アメリカから引っ越してきたからかなぁ?


おまけ:

モールで見かけたもの。
”モシモシ” というiphone用のデバイス?

2012.4.10 001

メリットは、”通話しながら、アプリも楽しめる” ”電磁波の影響を減らせる” とか
色々あるそうだ。


ママがトイレに行っている間、待たされる子供たち。

2012.4.10 002
(翼は寒かったらしい)

ここで待ってなさいよ、と言われた場所にちゃんと待ってる姿が、なんだか
いじらしくて(笑)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/553-eff17353
