マレーシア出張から帰ってきたパパが、買ってきてくれたお土産、レプリカユニフォーム。

出張前にダンナが子供達にどこのユニフォームが欲しいかリサーチしていて、
翼は「ドルトムント」(←最近はスペイン派じゃなくなったらしい)、
大地は「柏レイソル」(唐突になぜ?全く根拠が分からない)

で、買ってきてくれたのは、レアルの。 あれ?


翼が一度「レアル」と言った後、「ドルトムント」と言いなおしたのを聞いてなかった 
& 柏レイソルは売ってなかった そうな。


翼用のはサイズもちょっと小さ目じゃない?
しかも長袖しかなかったそうで、この南国で長袖 着る・・・?
 でも、時々妙に寒がりな翼は上着着てることも多いし、いいでしょ、と
なんとか納得してほしいパパ。
サイズの見当とか、やっぱり男親が子供の服を選ぶのって、ちょっと難しいのネ。(^m^)

「なんで長袖・・・」 と微妙な表情をしながらも、それ以上の不満な発言、表情はグッと
押さえたっぽい翼。オトナになってきてるな。


早速嬉しそうに来ていた大地。
デザインに一目ぼれして最近買ったばかりの靴とも、色合いがバッチリ揃っていて、
私がそれを指摘すると、ますます良い気分になったようだ。

2012.4.10 016


翼も、翌日の夜には、ちゃんと着用していた。
パジャマとして。 あれ?(^^;)

2012.4.10 033


しかし、その翌日には、

「やっぱり パジャマにしないことにした」 と宣言。


スポーツ系男子は、ユニフォーム好きだよね。
○○君や、△△君も、参観日とか学校で見かけても、一緒に遊ぶときも、
いつもサッカークラブのレプリカユニフォーム着てるイメージがあるなぁ(^m^)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/555-9330011b
