彼らの欲しかったものは、これでした。

2012.4.10 020

購入後、親の残りの買い物が終わるのももどかしく、ソワソワしていました。
家に着いたら、早速家族で対戦。

2012.4.10 023


子供たちが強く惹かれたのは、これ。

2012.4.10 025

現金ではなく、キャッシュカードで金銭のやりとりをする。

一瞬すごくハイテクそうな気がしたけど、誰かから誰かへお金を払うときには、
まず払う人が自分のカードを銀行員(翼か大地が兼任)に渡し、銀行員がそのカードを
機械に通し、金額とあるボタンを押し、カードを取り出し、次に支払われる人のカードを
受けとって、機械に通して、あるボタンを押す、

と完了。

この手間が何十回と繰り替えされました。

便利なんだか、どうなんだか(^^;)
子供たちは、とっても楽しそうでした。

2012.4.10 026

決着が着くまで、すごい長い時間がかかり、結局夜までモノポリーで
この日は終わりました。

2012.4.10 028

出目の運が結構いいのと、早いうちに積極的に物件を購入していくことで
圧勝した大地。

後日、子供たちだけでもやっていましたが、やっぱり大地が勝つのでした。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/556-d5d03732
