2012.06.21 従兄弟訪問
また季節は遡って、冬休みのこと。

日本にて、千葉県に住む彼らの従兄弟宅(マイ妹さん宅)を訪問。
こちらは、私方の従兄弟。
パパ方の従兄弟には、ばぁばのお家で会いました。
従兄弟、従兄弟、そうどこに行っても、”いとこ”は男の子ばかりなんです。
こちらは3年半ぶりの再会。
それでも、すぐに打ち解けて遊び始めました。


公園にも連れて行ってもらいました。

2011.1.7 014

そういえば、ブランコも久しぶりだった。
引っ越した先の国では、公園に行って遊ぶということが、ない・・・


2011.1.7 048

2011.1.7 047

park.jpg

2011.1.7 060

2011.1.7 061

靴飛ばし競争をする。
いまいち上手く遠くまで飛ばせない翼。
これも、小さい頃にあまりこういう経験が無いからかなぁ。

大地の方が上手く飛ばせている(^m^)
(とっかかりは器用なタイプ)

妹さんのお家は薪ストーブです。
2011.1.7 112

こだわりのマクロビ式の食事やデザートをご馳走になったり、おもちゃで遊ばせて
もらったりして、楽しく過ごさせてもらいました。

しかし、帰り(千葉県→埼玉県)の道は大渋滞。
想定していた時間の倍近くかかったんだっけ・・・
あ~、日本。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/573-b8a2cc5d
