2012.07.05 寝床
2012.6.18 073

6月のある夜。

6月はパパが出張が多くて殆どいなかったので、シメシメ とばかり、親のベッドに
就寝していた子供たち。

が、ある夜は、ベッドからも降りて、寝室からもはみ出してきて、床で寝てた。

ま、普段も自分たちのベッドから降りて、廊下の床でよく寝てるんだけどね・・・

(大理石の床が冷たくて気持ちいいから、らしい)

もし我が家に泊まりに来たい方々がいたら、寝床の心配はないです。
ベッドはいくつも空いてますから・・・



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/584-882476c8
