2012.11.14 トライアウト
これもまた、ちょっと前のことになってしまいますが、

6月から8月にかけてあったのが、子供たちのサッカーのトライアウト。
9月から始まる(すでに始まってますが)新シーズンのチーム分けのための
トライアウトです。

何回にも分けて行われて、私たちは帰国もしなかったので、全回参加。
まぁ、実際には、なぜ何回もやる必要があったのか、よく分からない内容でしたが(^^;)

IMG_3733.jpg

もちろん、1部リーグのチームに入ることを目指して頑張った息子たちですが、
残念ながらそれは叶わず、2部リーグの中のトップチーム、という結果でした。

翼にしてみれば、この国に来て、やっと、ちゃんとしたサッカーの試合が出来る
状況になった訳です(きっと)。

はぁ~、よかった~。



おまけの一枚。
翼の顔にちょうどボールが重なっていて、面白かったので(^m^)

IMG_3765.jpg


あ、今日は日本代表戦だ。
パパは出張でいないので、子供たちと楽しく観戦だな(^^)
(でもアウェーだからハラハラしそう。)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/598-fdf12595
