しばらく放置してしまいました。

モルディブ旅行の続きです。

泊まったお部屋。
ビーチはすぐ目の前です。

L1100308.jpg

L1100310.jpg

さぁ、何したい? 海? プール?

「プール!!」

プールと海が一体になっているように見えて、一瞬、?

L1100315.jpg

実際はこうなっていました。

L1100313.jpg


IMG_2762.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2782.jpg

お腹がすいた、というので、軽く食べるつもりでオーダーしたら、
「もっと欲しい!」
さらに追加で注文。
IMG_2804.jpg

部屋にキッズクラブのパンフレットがあり、アクティビティのスケジュールが
載っていました。
「面白そうじゃない?どれか行ってみたら?」 と薦め、この日の夕方のアクティビティに
行ってみたのですが、

もっと子供たちが集まっているのかと思いきや、このキッズクラブに預けられている子供、
数人しか参加者がいませんでした。
しかも、もう予定のアクティビティはやってしまった、と。
時間通りに来たのになぜ?と思ったのですが、時間通りに子供たちを集めて開催する
大々的なものではなく、キッズクラブで預かっている子を遊ばせるための一環であって、
大体これくらいの時間にこれをやろう~、くらいの、ゆる~いものだったらしい。

IMG_2814.jpg

残念そうにしていると、「もう一回やりましょうか」ということになった。

”スカベンジャー・ハント” 
指定されたものを探して持ってくるレース。

やしの実や、貝殻を探しに、走っていきました。

IMG_2822.jpg

ヤシの実、見つけてきましたけど~。

IMG_2824.jpg


ちなみに、こちら、部屋のお風呂。

L1100331.jpg

こんなオープンスペースにありました。
そして、トイレもこのスペースの一角に。
横に壁はあるんだけど、全面が何もなくて、お風呂を見ながら便座に座るようになっている。
つまり、お風呂に入っている人がいたら、トイレの人、丸見え・・・
もちろん、誰もいないときにトイレに行きましたが、どうも落ち着かないのでした。


辺りは、音楽などのBGMもなく、人の声も殆どせず、鳥の鳴き声が響くだけで
とても静かです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/601-d10d1e26
