日曜日は、ダンナの会社関係の日本人(日本からの出張者、駐在員やその奥様)
に声をかけて、「テニス&卓球大会」!

住宅地内のいくつかのテニスコートか、近くの中学校のテニスコート、
探せば大抵、どこかしらでプレイできます。
1.25.1

子供達も、お客さんに沢山相手をしていただいて。
1.25.4
1.25.3

大人たちはダブルス!
1.25.2

1.25.5
「あちゃ~、体動かね~!!」

さらに向こう側のコートも空いたので、その後はシングルス対決も!

日本(東京)に住んでいたときも、こんな風にダンナが部署の人たちに呼びかけて
テニスをしたことがありましたが、数ヶ月前から公園のテニスコートの予約を入れて、
確保してから、でした。

次は、我が家で卓球!
買ったばかりの卓球台が早速、活躍で~す。
1.25.6
1.25.8
今日は、元卓球部が2人。
「20年ぶり(?)だけど、楽しいー!!」と、大変盛り上がりました。
また、ちょくちょく、活躍しそうな卓球台です。

(私とダンナは、このところ、ほぼ毎晩、練習と対決(ダンナは左手で)してます)

こちらは、ラジコンヘリを飛ばす人。
1.25.7
「天井が高いし、広いから、いいね~」

翼もやらせてもらいました。

日本にいたときは、今のリビングのスペース+台所くらいのスペースに4人で
暮らしていました。いや、もっと狭かったかな?
風呂も、トイレも全部含めて・・・

この住環境、気軽にスポーツが楽しめる環境、アメリカ駐在生活ならではだと、
ありがたく思い、楽しませていただいています。
皆さんにも、楽しんでいただけてよかった。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/62-d3ed53db
