大地の幼稚園のお迎えに行って、家の近くを走っていたら、


おや、向こうに見えるのは・・・
9321

馬に乗ったカウボーイ様ご一行。
9322

そう、ここでは、普通に馬も道を歩いてるんですよ~
さすがテキサスですね~
9323






(嘘です。
 こういう光景が見られるのは、一年に一度、この時期だけです。
 我が町に、ロデオ&ライブストックのイベントが来るので、そのPRの
 ためなのでしょう。初めて目撃したときは、本当に驚きましたが。
 今でも、見かけると少し驚いてしまい、”あ~、そうか、もうあの時期なのね・・・”
 と思い出すのです。)


*************
翼から引継ぎ、大地も発熱です・・・
元気はあるのですが、蕁麻疹も出ちゃいました・・・



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://buchacchi.blog77.fc2.com/tb.php/93-24dbae94
